おはようございます❣️


昨夜は浅草花祭り🌺ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました💕それぞれの歌手の応援隊の皆様のご声援📣素晴らしく舞台を盛り上げてくださいましたー!嬉しくて楽しかったです☺️







オープニングは浴衣👘


初挑戦の歌唱は

長山洋子さん『蜩(ひぐらし)』はソロ

小柳ルミ子さん『お祭りの夜』を

花咲ゆき美さんと2人で❣️でした。


今日も元気に笑顔で☺️💓


🔵入山アキ子のつれづれ日記VOL.1279




浅草花劇場、賑やかな舞台でした🩷

これから帰ります❣️車に乗る前につれづれ日記

詳細は後ほど、、


FMチャッピーOA

『入山アキ子のめぐり愛見聞録』

つれづれ日記(YouTube)にコメント頂いても採用いたします

リクエスト/メッセージ掲示板

http://akiko99.bbs.fc2.com/

FMチャッピーを聴く

























#カラフル

#入山アキ子 

#花咲ゆき美 さん

#美里里美 さん

#白雪未弥 さん

#myunとyayo〜 さん

#浅草花劇場

#FMチャッピー