🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.1253
※音のバランス整えて再度アップ⤴️





川崎市 来夢来人さん、歌のつどいandオトコウタライブ。楽しい嬉しい一日を過ごしました💓

ピアノ🎹は、ザンザバンド 岡本さん。






満席のお客様。ママさんのおもてなしの心配り、嬉しかったです💓元気に笑顔 事務局長 森澤さんのかねてからのお知り合いのお店ということもありママさんと何度も調整されながら、多大なるご尽力で開催することが出来ました🙏山梨RYOさん、埼玉ブラックちゃん、会場設営、音響を担当くださり助かりました🙇‍♀️🙏
ご来場の皆様が盛り上げてくださり、私も気持ちよく唄わせていただきました💕🎤


打ち上げで。


ゲスト マイク河原さん、奥様の茂子さん。


いつもご一緒くださる大好きな面々


片足立、命ポーズをレクチャーてへぺろ


51人満席🈵


同世代、美樹さん、裕子さんと。


自撮り🤳ひろしさん


一泊二日、悪女の季節、大事な人だから、唄ってくださいました🎤ママさんからは『一泊二日』は唄いやすいからたくさんの方が唄っていますよと‼️感謝😀








開催店舗変更のお知らせ
8/6(日)入山アキ子歌のつどいin横浜の
開催店舗変更となります。
『Club Primavera 春 様』
(※イライザ様の並び2軒隣りのビルです❗️)
〒231-0016 
神奈川県横浜市中区真砂町3丁目30−2 
管内竹内ビル B6F
関内駅北口を出て徒歩2分