入山アキ子のつれづれ日記VOL.1205
https://youtu.be/LLQclsg1Eps


6月12日自宅にて父の家族葬を行いました。
ご近所の皆様、親戚、同級生、、、家族同様のお付き合い、お世話になっております皆様が一緒に見送ってくださいました。遠方からもあたたかいお言葉、お心を寄せていただき感謝申し上げます。





























今日からは歌が大好きだった父と一緒に、、の気持ちで心あらたに歌の道に取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い致します。

追伸
いとこで浄土真宗 光林寺住職の良樹さんが、前日、当日、最後までお付き合いくださいまして、宝林寺御住職(NHK鶴瓶の家族に乾杯〜美祢市編に出演された御住職)と一緒にお経をあげてくださり感謝。
私は急遽で何も準備なく、、母の喪服を借りて葬儀に参列。日頃何も出来なかった自宅周辺の掃除、梅の木の剪定、自身の衣装部屋の片付けなどを。甥っ子とも大学生になっての近況も話しながら一緒に手伝うことができ良き時間でした。ちなみに弟の奥さんは章子です。

やはり、歌🎤は奇跡をおこす‼️チーム入山の松﨑さんのご配慮で、、、などさまざまなエピソードはおいおいご報告致します。いざ東京へ。

今日はながきくの収録日です。
リクエスト、メッセージ、グッズ案お待ちしております。

6月13日(火)17:00〜
ながきく 収録
番組メールアドレス
akiko.nagakiku@gmail.com

 
6月14日(水)12:00配信
YouTubeチャンネル
第20回『入山アキ子のなが〜くきいてね』