【一般社団法人日本ナースオーブ設立記念】パーティーに出席、唄わせていただきました♪

🟠入山アキ子のつれづれ日記VOL.1195




🟠公式ファンサイト、スケジュール↓

楽しみにしていたナースイベント❌台風🌀
忘れられない一日になりました、!

こうなったらいいな、が一つ一つ叶っていく感じ、、
幸せ感上がっています💓
穏やかにたおやかにしなやかに、
日々過ごしたいと願います🙏
皆様、どうぞご安全にお過ごしくださいませ♪
ナース家政婦、喜多先輩にもいの一番で
お目にかかれお話も👀良かった😊















代表 せのようこさん、ご紹介くださった喜多万里子先輩、お世話くださった郷堀有里夏さん、役員、スタッフの皆様、ご一緒できた皆様、ありがとうございました。

台風🌀の夜は特別な、私らしさを考える日となりました🧐

あなたのやり方は通用しない、とか、発想が変わりすぎてる、とか、ファンとの距離を考えないと、とか、、、歌手、タレントとして、ダメなレッテル多すぎてずっと悩みでした。他の歌手の人と何が違うのかピンとこなくて。看護師から歌手へ、35歳の転職はまわり道すぎましたが、思えば意味のある経験ばかり。10周年を迎えた2017年、そんな私を和久井社長が引っ張り上げてくださり、看護師情報解禁、いろいろなことに挑戦する機会もふえ今があります。それもこれもナースとしての灯が胸の奥で燃え続けていたからだと気づきました💓

昨夜は目指す方向が同じ同志が集結、視点と方法論こそ違えどそれぞれの皆様の社会貢献への想いはあつく🍀リーガロイヤル東京の会場はとても居心地の良い、優しさと、熱意あふれる時間でした💕勝手ながら、同じ思いの仲間がたくさんいるんだーと幸せ感アップ、雨の中帰りの車中もルンルン気分でした↑

まずは自分の心も身体も大事に健康に。
テーマは、健康寿命を伸ばす、目指せ!100歳!PPK♪

『歌も看護も心から』、歌う看護師として、これからもブレずに歩んで参ります♪

素敵なめぐり愛、ご縁に感謝します♪

今日はこれから着物に着替えて、茨城県筑西市へ行って参ります😊この後、13:30からはつながる土曜日、FMチャッピー、ゲスト、深山ゆりさんを是非ご一緒くださいませ🍀

FMチャッピー『入山アキ子のめぐり愛見聞録』