5月12日は看護の日(^^)
フローレンスナイチンゲールのお誕生日。



看護の心、ナース魂発揮して
いつでもどなたの心にも寄り添えるよう
私自身も心も身体も健康で、
元気に笑顔で過ごしていきたいです♪
小さな幸せを大きく感じながら❣️

私ごとですが、昨日父が退院となりました。
長期入院中は母をはじめ家族に一度も会えない中、帰りたい一心でリハビリを頑張ってくれました。車椅子、介護は必要ですが、自宅に戻って来れたのは奇跡的!母はこれから介護で大変と思います👏母の日、悩みましたが、花より団子、気持ちで好物送りましたよ💗









♪きずな道♪は3番歌詞が大好きです!
泣いてばかりの人生だけど 心は貧しくならないように 大空見上げて歩きます、、

🟢入山アキ子のつれづれ日記VOL.1172



🟩入山アキ子のつれづれ日記VOL.1173




🟢公式ファンサイトブログ 

うたってハマって収録、朝一番で移動、品川でカラオケボックスにこもっておりましたが!お近くにいらっしゃる山口県からお越しの林田さんご夫妻と再会😊💕嬉しいひとときを過ごせました♪夕方からは大事な楽しみなミーティング❣️新たなプロジェクトが始まっています😊🎼お楽しみに✨











5/13(土)入山ショーは13:10〜
長野県川上村 山菜まつり
夕方からは小諸後援会の皆様と埼玉、神奈川、
山梨からの皆様との親睦会♪🈵
こちらも楽しみに💁‍♀️💗