裏話😅相模原南市民ホール、舞台終えてから19:00まで当日発送可の相模原郵便局へ向かう😉が、、るり子さんからドレス衣装忘れの📞いただき引き返す❗️ドジですね➰再度、渋滞の中、間に合うか?ドキドキしながら郵便局へ。なんとかセーフヽ(^o^;)荷物を入れ替え、、、4時出発、奈良キャンペーン💃という、昨日でした😃毎日小さな事件を発生させながらですが皆様のあたたかい応援、皆様の笑顔に励まされ、お陰さまで、元気に笑顔で過ごせています🎵





今日は楽しみなイベントに初参加😊リフレッシュさせていただきます✨😌✨
皆様も元気に笑顔でご安全に💖

🔵入山アキ子のつれづれ日記VOL.1161




昨日の余韻を残しながら、朝から新幹線移動、大阪、ミヤコ瓢箪山ひこたん、Webプレス社曽崎編集長と合流し、関西いつものメンバーで奈良県ご挨拶キャンペーンへ😊👏入山不在の関東でもとある案件打ち合わせを進めてくださっています❣️感謝です👏







人のあたたかさに触れ、背中を押され、前へ💕
関西販促チーム!?珍道中も笑いの絶えない奈良県橿原市キャンペーンでした‼️今日は早めに休み明日に備えます♪

撮影は曽崎さん