おはようございます♪
皆様からいただくお花写真が色とりどりで癒され、元気出ます♪いつも元気印、前向きな方が、ボソッと弱音を😌人生はいいことばかりじゃないけど悪いことばかりでもない。わかっていても落ち込むときありますよね、、はやく立ち直れ💕とその方を思い願う朝🎵

追伸
今日まで頑張ったんだから、
休んでも、止まってもOK🙆‍♀️
頑張りすぎないで👏自分に優しく、
人にも優しくで参りましょう👌
さあ、午後からも元気に笑顔で
よろしくお願い致します💕

『はやく元気になってほしい』

元気に笑顔でお過ごしください👏
🟪入山アキ子のつれづれ日記VOL.1153
https://youtu.be/P6nOEy-Z0GA



🟪公式ファンサイト
 


わたし、、、実は、隠れ前川清さんファンニコニコ

昔からCD聴いていた男性歌手のお一人。


増位山太志郎さん

前川清さん

山本譲二さん

石原裕次郎さん


テイチクの先輩方が多いですね♪


先日、テイチクでの話し合いの際、話題にでた

ある曲を知らなくて‼️


近藤プロデューサーから

いい曲だから聴いて!といただきました口笛

ラッキー爆笑


大きなアスパラガスが送られてきました♪

ありがたいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


















看学三年


〜スケジュール〜
4月22日(土)13:30~14:00
FMチャッピーOA
『お元気ですか♪入山アキ子です』
FMチャッピーを聴く
https://www.jcbasimul.com/radio/767/

4月23日(日)12:00現地集合
『2023入山アキ子達磨奉納』
集合場所:喜多院 境内 階段下
住所:埼玉県川越市小仙波町1丁目20ー1
 
4月24日(月)5:00 ~05:30
BS12 うたって♪はまって♪ #67 OA
入山アキ子さんのレギュラーコーナー
「響け!ミュージックバド」
 
4月24日(月) 18:00〜19:45
チャンネル銀河
https://www.ch-ginga.jp/detail/shin_bsnihonnouta/episode.html?id=16819
新・BS日本のうた#24(再放送)
入山アキ子出演回
 
4月25日(火)
演歌なめんなよ 打合せ
 
4月26日(水)12:00配信
YouTubeチャンネル
第13回『入山アキ子のなが〜くきいてね』
4月26日(水)17:00~18:00
レインボータウンFM
https://885fm.jp/
みさよのふるさと自慢味自慢
http://www.furusatojiman885.com/
視聴はリスラジで
http://listenradio.jp/
 
4月28日(金)開場12:30 開演13:00
神奈川県 相模原市民ホール
演歌なめんなよ!Special LIVE!
チケット4,000円
イベントゲスト
※入山アキ子後援会お席あります
主催:演歌なめんなよプロジェクトチーム