入山アキ子のつれづれ日記VOL.1143



4/12(水)12:00

YouTubeラジオ風番組

入山アキ子のなが〜くきいてね

https://youtu.be/jxUqzvF6q5Q



布引温泉こもろさまのお庭のしだれ桜が満開🌸

思わずfacebookライブ配信で皆様にも

ご覧いただきました♪



長野県佐久市へ移動🚗
小諸後援会の皆様からオススメいただきました
ぴんころ地蔵さまに手を合わせて、
頭を撫でてきましたおねがい笑








ライラックさん、スナックアミーさん、
篠原芳治先生に大変お世話になりました♪





佐久市 市議会議長

柳沢 潔先生


満席のお客様、あたたかい歓迎ムードの中、
気持ちよく唄わせていただきました😊👏

気配り、目配り、心配りの篠原芳治先生。



横断幕まで準備して下さいましたスター


スナックアミー ママさん


山梨から応援andサポートに‼️

鋼のRYOさん、長野県川上村出身。

すごいご縁で会場にご親戚はいらっしゃるし、

知り合いもいらっしゃったり、、、

来月5月13日日曜日の川上村山菜まつりの

告知しましたら、多くの皆様が

『応援行くよ♪』と‼️飛び出すハート嬉しいです爆笑


後援会のスタジオ永華 井出様背中にサインウインク