おはようございます♪
月を綺麗に眺めながら、
どうにかして撮影できないものかと
スマフォをさわり挑戦おねがい

満月🌕綺麗に見えましたね!
昨日はFMチャッピー収録DAYでした♪




なかなか難しかったですね!



ラジオ収録を終えて、駅ビル近くの
喫茶店で、お世話になった皆様へ御礼状書きを。
新たに後援会に毎週、毎月お入りいただき
嬉しく事務仕事だけでもわさわさしております♪



手をつないでくださる方が増えて
心強さもアップ⤴️
一昨日、心みだれる連絡がはいり
ふと思ったのは、、、目的、目標が違うことが
わかった段階で離れたほうがお互いのためプンプン
かな、なんて考える一日でもありました♪

我をはらず
流されず
あきらめない

ですね口笛
みんなで楽しみながらは鉄則
行く先に皆様の笑顔が満開😊💕
私も笑顔いっぱいじゃなきゃ
意味がないから。

行動が伴わない
できるのにしない
する気がない
出来ない理由を探して説得する

15年続けてきたこと
良いこともそうでないことも
ひっくるめて見直す15周年にしたいです♪

とにかく前を向いて一歩一歩笑

今日は、お昼から、
以前より伺いたかった カラオケラウンジ愛歌 さん
皆様と一緒にご挨拶に伺わせていただきますスター
夕方からは平素お世話になっている方々と
初めての会食打ち合わせ会🙏

元気に笑顔でお過ごしくださいねラブラブ


🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.1138




🟡公式ファンサイト 
入山アキ子スケジュールは
こちらをクリック↓ 

 

 

 

NEW
LINEで
入山アキ子と友達になりましょう

友だち追加

入山アキ子の公式LINEアカウント
Facebook、Twitter等各種SNSの運用も新たなスタイルへ‼️

image

 

絶賛開催中‼️

池袋五番街 様 特別企画

『人生を変えた一曲』色紙店

開催期間 3月27日(月)~4月16日(日)

五番街 様オンラインショップ

☆一泊二日CD

https://e-shop.gobangai.jp/items/66549186

☆一泊二日CD+DVD

https://e-shop.gobangai.jp/items/66548302