おはようございます♪

大阪へ向かう途中ですおねがい
富士山🗻みれた♪撮れた飛び出すハート

のぞみの大きい荷物席、窓側取れたのに!
一本前のひかりに間違えて飛び乗っちゃった笑い泣き
おっちょこちょいにも程があるプンプン

冷静に真顔



🟣入山アキ子のつれづれ日記VOL.1156




ご縁をいただき、所沢西ロータリークラブ様例会卓話のお席で唄わせていただきました♪





事務局の方の第一声

『私も山口県出身なんです』のお言葉に

緊張感もほぐれました。


地元 本橋さまのご配慮で、卓話に

お声かけいただきました♪


始まる前から、CDをお求めくださり

サイン会をおねがい


歌う看護師として社会貢献を目指す‼️

手をつないで下さるかたを増やして

一緒に目標達成、よろこびあえるまで。


今週は盛りだくさんのスケジュールニコニコ

明日は大阪へ、演歌ジャックス収録。

元気に笑顔でGO。


まずはゆっくり休みます♪

皆様のも良い夢をドキドキ


⭐️入山アキ子のなが〜くきいてね⭐️

YouTube風ラジオ 4月5日 12:00






4/1から

入山アキ子公式LINE発足

入山アキ子本人又はスタッフが対応致します。

https://lin.ee/9bSjtla






友だち追加