入山アキ子のつれづれ日記VOL.1134




亜島先生とトークショー、

いきさつをいろいろお話し致しました♪




お祝いで、紫振り袖を着ましたが、

歌謡ショー前に着替えてスタンバイウインク







遠矢大門さん


司会の深山さん


同郷の応援隊、山本さん


葵ちゃんが『一泊二日』うたって披露


本橋さんも『一泊二日』うたってくださいました♪



森澤さんからご紹介いただきました

登永工業 登永社長もはじめまして↓


高村社長に、


コスモポリタンママさん

出逢いに感謝ラブ

いろいろなお話しさせていただきましたスター


賑やかで楽しい、亜島先生バースデイニコニコ
おめでたいお席にご一緒でき嬉しい一日でした‼️ありがとうございました💕

おはようございます♪今日の18:00から 歌う看護師「入山アキ子」と喋る会社員「かけぽん」による60分前後のラジオ風番組の収録です♪ 
放送は、4/5(水)12:00〜YouTube ↓ 
https://youtube.com/playlist?list=PLDp22xGplZDKXylqKuwV4N1GnMJZbAeA7 

皆様からのメールを募集しています。普通のお便り、入山アキ子の楽曲リクエスト、曲にまつわるエピソード、、、何でも、オッケー👌 

●みんなのオススメ教えてください! 美味しいお菓子や美味しいご飯、オススメの電化製品など何でもOK! メールにて教えてください。

 ●みんなのお悩み解決しましょう! リスナーの日々のお悩みを解決に向けて話をするコーナーです。

 ❤️番組メールアドレス❤️
akiko.nagakiku@gmail.com 
又は、ここブログのメッセージでもOK♪

 ペンネームと聞いていただいている都道府県など書いていただけたら助かります。 本名のみを書かれてしまいますと、本名のままメールをご紹介してしまうので、お気をつけください。

入山アキ子公式LINE
お友達募集中ニコニコ
友だち追加