🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.1124





今日は和久井社長の御命日。
2014年、紀淡海峡発売後以来の体調不良、
3月初めから少しずつ疲労感を覚えて、いろいろな心労が重なったこともあり、一昨日、昨日ダウン。ずっと寝てたお陰で復活しました👏
限界だよ‼️を身体が教えてくれているので、年度末ですし様々なことを見直そうと思います😊
自身の心、身体を大事に。

任せるとこは任せるで、早速、後援会の発送作業を有志の方にお願い致しました。
支えてくださる方々は、普段は仕事もありなかなか
イベントには参加できない方も多いのですが、情にあつく、熱血漢、困った‼️というときに最大限の力を発揮して助けてくださいます♪
本当にありがたい💓
そして…いつも応援に駆けつけてくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m\(^^)/

WBC日本優勝、和久井社長御命日で思い出しました♪良かった、今から再出発です♪
6:23  和久井社長のお言葉、『ワンチーム‼️』
https://youtu.be/sKqLLbMbyOs















さぁ、描いた龍をみながら、運気アップを願います⤴️体調も戻りましたので旅から帰ったらご依頼の龍を描きます♪心身ともに元気な時でないと運気アップの龍は描けません🤲

新横浜から新大阪に向かう新幹線より