3/14 はささやかながら感謝DAYに💓
※コメントにお返事致しますね👏

🟣FMチャッピー収録『お茶カンRadio』





🟢公式ファンサイト/スケジュール 2日分
🟣3/14 スケジュール
赤坂スバルプランニング様へ
今日は大ヒット曲 #氷雨 の #佳山明生 さんラジオ番組収録♪赤坂へ🚘いつも、誰にも優しく、あたたかな佳山さん。ふつーなことですが、普通でもなく、そうあらねばと思う今日この頃💐

3/13は #FMチャッピー 収録へ。地域医療、訪問診療、在宅医 狭山市 #医療法人あんず会 #杏クリニック 理事長 #鬼澤信之 先生の番組ゲストにお招きいただきました😊

明るくて熱血漢な印象の鬼澤先生、
やる気パワーいただきました♪

社会貢献、更なる高齢化社会に、在宅医療、訪問診療は需要が高まるものと思われます。みんなで支える‼️社会の実現を願います🤲

歌も看護も心から、、、歌の活動に看護の経験を+して多くの皆様にご提供したい。私の挑戦はまだまだ続きます👏『元気に笑顔』

3月15日(水)12:00配信\(^o^)/
『入山アキ子のなが〜くきいてね』
皆さんチャットで盛り上がりましょう♬




#入山アキ子 #一泊二日 #演歌 #YouTube #かけぽん #ながきく #看護師 #在宅医療 #訪問診療 #訪問看護

入山アキ子のつれづれ日記VOL.1115





佳山明生さんラジオ番組に出演させていただきました♪

RKC高知放送 3月26日(日)05:15〜05:45
YBS山梨放送    〃  05:30〜06:00

🆕リクエスト募集中
3月16日(木)10:00
FMチャッピー収録
『お元気ですか♪入山アキ子です』
※リクエストは9:00迄にお願いします(^▽^)/
リクエスト掲示板
http://akiko99.bbs.fc2.com/
 
3月17日(金)13:00
『入山アキ子のなが~く聞いてね』収録
番組メールアドレス↓
akiko.nagakiku@gmail.com
メールは 12:00迄にお願いします。

🆕3月16日発売予定
週間新潮に記事掲載
掲示板 に入山アキ子掲載されます♪
 https://www.shinchosha.co.jp/sp/shukanshincho/