🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.1101





🟡公式ファンサイトブログ

2月最終日、所沢 小手指駅徒歩3分にあります西友小手指店3階のグルメットカフェにてオトコウタライブを定期開催させていただくことに(^^)チラシ、チケットを届けながら打ち合わせを♪オーナーの小川さん、スカーレットさんが心強い応援を📣

その後は和久井社長のお宅に伺い、お線香あげさせていただきました。奥様がいつも気にかけてくださり、お知り合いの新宿 メルヘンさんにご紹介くださいました♪
お店で美味しい珈琲を飲みながら様々なお話を聞かせていただきました♪行き帰りの車中でも奥様とたくさんお話出来て、在りし日の和久井社長とのいろいろな出来事を思いながらの一日となりました😊👏
池袋 五番街さんにCDを求めに♪変わらぬ応援をいただきありがたいです💓Twitterにアンパンマンとのツーショットアップしてくださいました〜👌

3月に入りました👏3/1(水)12:00〜13:00
『入山アキ子のなが〜くきいてね』



ご一緒にチャットで会話致しましょう🌸

3月3日(金)10:00
FMチャッピー収録
『お元気ですか♪入山アキ子です』
※リクエストは9:00迄にお願いします(^▽^)/
リクエスト掲示板
 
3月3日(金)17:00から
『入山アキ子のなが~く聞いてね』収録
番組メールアドレス↓
akiko.nagakiku@gmail.com
メールは 12:00迄にお願いします。
※一泊二日の思い出、入山アキ子の曲にまつわるエピソード、普通のお便り、おすすめ、お悩み、何でも大募集‼️