🟣入山アキ子のつれづれ日記VOL.1027









大阪 塚本駅すぐの居酒屋クミさん、ママさんがお会いしたとたんに涙、なみだ、、、!山口県長門市ご出身‼️唄っている間も涙、私もなんだかもらい泣き。お店のJOYSOUNDベスト10の中には、きずな道、人生七曲り、月に笑う蝶、一泊二日が。皆様が今日に備えて唄ってくださったのだなぁと感謝、感激❣️
『きずな道』曲が結んでくれた縁💕こんな嬉しさ、感激をいただけて幸せでした♪残念ながら、、一枚もお写真が手元に届いておりません!後ほど、、、。電車移動だと目に見える景色も一味違う、、御堂筋のライトアップが素敵でした♪





今日は大阪オトコウタライブ。
ご来場の皆様と歌でつながれましたら、幸せです♪