入山アキ子のつれづれ日記VOL.1020




自宅にいられる貴重な一日でした😊👏沢山あるビアグラス、、、廃棄しようか、、、とも思いましたが。洗ってもう一度片付けました♪ナース時代は10人前後先輩、後輩ナースらと私の自宅に集まり食べて飲んでいましたので、グラス、お皿がたくさん❣️










来年の今の時期、みんなで乾杯‼️なーんて
できたら最高だけどなあ😳👌💕

2005年から禁酒中ですよー
新潟県、打ち上げで日本酒を次から次へと

ついでいただき、翌朝歌うのがしんどくてガーン

その日を境に禁酒。

歌い手として想い描く場所に

たどり着くまでは飲まない‼️と決めて。

たぶん、もう飲めないでしょう爆笑


12月11日(日)13:00~
埼玉県 関係者様イベント
かき小屋 ヌマタ様

12月11日(日)14:00~15:00
かわごえFM スタジオゲスト出演
『中本直樹のなんてたって歌謡曲』
Radimo



スマホ・PCで聴く - JCBAサイマルラジオ




12月11日(日)21:00〜
KBS京都ラジオ  コメント出演
「Get Up京都~マグナム石井SHOW~」