おはようございます♪

9/25日曜日、本日は‼️


9月25日(日)8:00~8:30 2回目OA

エフエムさがみ

FM HOT83.9Mhz

恋川いろはの『ときめきスマイル♪』

パーソナリティー:恋川いろはさん

FMさがみ 公式HP



スマホでの視聴は FM++(アプリ)で



 

9月25日(日)19:00〜

✨健康講座的 つれづれ LIVE✨




🟣入山アキ子のつれづれ日記VOL.943




🔵公式ファンサイトブログ

 



つながる土曜日、チャットも楽しみながら。

以前はLINEグループでしたが、現在セキュリティ強化し

安全に皆様と楽しめるようにバンドアプリ、

コミュニティルームでチャット楽しんでいます。

是非ご参加くださいね。


入山アキ子さんより、グループコミュニケーションアプリBANDのカラオケサークル 元気に笑顔グループへ招待されています。



夕方、川越古民家居酒屋🏮へ防衛医大看護学院の同級生ちかこさんに会いに行ってきました!新たな出逢いもあり、烏龍茶で乾杯🍻宮崎県のお酒とお料理を楽しむ夜、大好きだった百年の孤独をみてて、お酒をいただいていた頃を思い出しました😊18年禁酒、願掛け中です(笑)もう飲めなくなっているでしょうね😆


ちかこさんは、イベント時、

受付やったり、付き人したり

ずっと支えてくれるありがたい友人。

良き理解者、感謝します♪


ちかこさんの方が、私よりも異色でして、、、

パレスチナに行ってたこともあり交友関係も国際的。

『素顔のパレスチナ』という本を出版したり

宮崎放送テレビでコメンテーターして

パレスチナ情勢について語ったり、

一日女将したり(笑)、、、人生楽しんでますねニコニコ












入山アキ子デザインの15周年ロゴ入り
オリジナルタンブラー限定販売‼️9/30まで

詳しくはテイチク入山アキ子サイト



ポスタープレゼント🎁詳細は