㊗️緊急告知㊗️締め切りが9月30日です。
15周年記念して、入山アキ子 ニューシングル「一泊二日」の発売を記念して、オリジナルタンブラーセットを販売くださいます♪







入山アキ子がデザインしました15周年ロゴの入ったタンブラー🎵月夜で一杯‼️テイチクオンラインショップ限定です♪

締め切り、9月30日(金)23:59
※ご注文いただいた商品は10月18日以降順次お届け予定となります。
※受注生産品につき、ご購入後のお客様都合での返品や交換はお受け出来ません。予めご了承ください。

【タンブラー仕様】
本体サイズ:φ85×105(mm)
容量:360ml
素材:ステンレス(18-8) 他

CDとDVD2枚セットとタンブラー 
¥4,650(税込)




詳しくはテイチク入山アキ子サイト
https://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/iriyama/



🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.942




🟡公式ファンサイトブログ











カップリング『わたしのふる里』

MV撮影は飛んだり跳ねたり🐰

笑顔あふれる撮影、出来上がりを楽しみに💕

わたしのふる里、作詞、作曲、アレンジの水谷公生さんが撮影の監督、演出も。




プロデューサー 松﨑澄夫さん、有田マネージャーもご一緒くださいました!


スタジオをお借りしました田島さんは初めてお目にかかりました。憧れの浜田省吾さん、尾崎豊さんをはじめとする多くのミュージシャンの撮影とパッケージカバーのアート・ディレクターを務められた方。




明日はつながる土曜日。エフエムチャッピー

13:30〜