🟢7/9 新潟県キャンペーン最終日
入山アキ子のつれづれ日記VOL.866
https://youtu.be/WyiV_tfhPjo


🟢公式ファンサイトスケジュール





充実した三日間新潟県キャンペーンでした。
新潟さくらさん、

チェロⅡママさん、

ル・レーブママさんには大変ご尽力いただき

どちらも超満員、ありがたく感謝いっぱいです。





新潟さくらさんには大変ご尽力いただき感謝です♪












ご実家前の歌碑に手を合わせて

不如帰、ワンコーラス唄うのが定番。

センサー不良か、、残念ながら音はなりませんでした。


心機一転を誓ってきました。


人生はいつだって自分次第。

何歳でも再出発出来るはず。

悩んだり、人と比べたり、

出来ない言い訳してみたり、、、

そんな時間はもったいないから。

やると決めて、出来ると自身を信じて実行します👏


墓前にもお花とお線香を。

どなたかお見えだった様子、持参した

お花を水を換えて足させていただきました。


これまでの経緯を、、、

すべて必然だったと思えてなりません。









帰り着いてホッとしたのか、爆睡。。
今日も元気に笑顔でお過ごしくださいませ♪

🌼今日のお花
🌺山口県 浴中さん
🌺和歌山県 紀淡海峡の登美ちゃん

追伸
7/11 13:00までお待ちしております。
FMチャッピー
『お元気ですか♪入山アキ子です』
※昭和歌謡リクエスト募集中※

メッセージ、リクエストはこちら↓
クリック