入山アキ子のつれづれ日記VOL.859
7/2おやすみなさいYouTube日記
https://youtu.be/XggcLgS3sYg



入山アキ子公式ファンサイトスケジュール↓




藤麻一三社長ともパチリ📷


力強い『龍』

魅入っていると藤麻会長が

『持ってかいれ』

キョロキョロびっくり

嬉しい‼️ありがたい飛び出すハート




龍🐉好きの入山アキ子にとりまして

大事な宝物が増えましたラブラブ






2010年一日保護観察所長をお受けした際に、

ご縁をいただいた藤麻功会長。

公平、寛大、尊敬する会長にお目にかかれ

元気、やる気アップ😊 

今以上に名も知らぬ入山にお声かけくださり、

激励くださったご恩。

社会貢献の大切さ、実行力、

多くのことを学ばせていただきました。

感謝と運気アップ⤴️の一日、

夜、羽田空港到着🌉

さあ、明日も元気に笑顔で🌸


2010年7月

社会を明るくする運動

一日保護観察所長、法務大臣より任命

元 国家公務員ということもあり、

官公庁からのご依頼にはなるべくお応え

する様にしていましたので。


7/3(日)13:00〜埼玉県入間市 ビッグエコー
FMチャッピー収録
輝け‼️入山アキ子動画大賞撮影
楽しみに😊👏

🌸お花写真
🌼山口県 浴中さん
🌼三重県 龍吟さん











【告知】明日7/4は
ふるさと美祢市💕ご覧くださいね。
輝け‼️入山アキ子動画大賞のトロフィー🏆

作成くださる北峰舎さんも出演👍😆か?

『三浦さんがきちゃったよ』と‼️
おっしゃっていましたので、、、
NHK総合 放送予定日
7月4日(月)午後19:57~20:42(前編)
7月11日(月)午後19:57~20:42(後編)


https://www.nhk.jp/p/kanpai/ts/M2YY7WQ9RP/episode/te/JM97Y5W61M/