🟠入山アキ子のつれづれ日記VOL.826
https://youtu.be/w_rnX1x4t28


🟠🟣公式ファンサイトスケジュールブログ

 





早起きで渋滞避けて新宿へ、

ゆっくりお話しするのは初めて。

1時間くらいだろうな、、、と思っていましたが、

あっという間の2時間ランチおねがい


実は多分、人見知り、

なかなか打ちとけない私の硬さを

サラリと優しい風を吹かして囲いを

とっぱらってくださいました💓

おしゃべりが楽しい時間となりました。

さあ、楽しみなプロジェクトが始まります。


その後は品川へ。

ひたすらレッスン、歌の時間を

毎日確保しています。

聴いて、うたって、繰り返します。


帰りの車の中でびっくりニュース‼️

早く皆様にお知らせしたいです。

帰り着いたら、バタンキュー(古)飛び出すハート

つれづれをおしゃべりする前に、、、

歴代のお世話になった皆様、

和久井社長、鈴木先生にお線香あげて

びっくりニュースをご報告照れ

ありがとうございます音符

ますます努力、精進します!!


煙に弱い私、、、昨夜のつれづれ日記

息も絶え絶えですが、ご心配なく。

さあ、明日は楽しみな舞台

埼玉歌謡祭ラブラブin所沢ミューズ


6月1日(水)
◎埼玉県所沢市民文化センター ミューズ 

「テレ玉公開収録 第4回埼玉歌謡祭inミューズ」
共演(順不同・敬称略):

岸田敏志、多岐川舞子、北川大介、

川野夏美、瀬口侑希、小桜舞子、

西川ひとみ、松川未樹、
パク・ジュニョン、津吹みゆ、

朝花美穂、一条貫太、入山アキ子


午前の部 開場10:30 開演11:00/ 午後の部  開場14:30 開演15:00
全席指定(税込)¥ 3,800


🌸今日のお花
🌼東京都 小田桐さん
🌸山口県 浴中さん
🌼和歌山県 登美ちゃん