🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.811




🟡入山アキ子公式ファンサイト
クリック


入間市で歌を楽しむ一日。

キーボード持ち込み腹式呼吸から発声、

『人生七曲り』レッスンしながら、

リクエストいただきました曲を歌唱👏☺️

楽しかったです💓


音響ご用意いただきました木下先生、

さまざまな仕切りを有田マネージャーが!









皆様からいただいたリクエストは、、、

『紀淡海峡』

『信濃慕情』

『月に笑う蝶』

『ザンザ岬』

でしたハートのバルーン




腹式呼吸から〜あいうべ体操

早口言葉、『人生七曲り』レッスンへ



FMチャッピー秋山さん、何でも任せて安心飛び出すハート

一人で設営、撤収まで、カメラ撮影、

マイク🎤調整、台本作成、現場監督も!

ありがとうございますおねがい



お手伝い&ご参加の皆様おねがい

鋼のブラックちゃん、

鋼のたかちゃん、

入山アキ子新曲、keyをあげて挑戦、バッチリ👌

『雨に散る花』鋼のたかちゃんと一緒に

うたってくれたかずさん‼️

普段絶対に唄わない宣言してるのですが、

優しい歌声に拍手👏👏👏




お一人お一人から嬉しいお声かけいただきながら、

嬉しい、ありがたい一日に感謝💓

89歳の元気印 白澤さんから

手作り作品をいただきましたラブハートのバルーン

元気な秘訣は、、、ラジオ公録でも

お話いただきましたので、お楽しみに♪

それにしても公民館からエミールさんに

追っかけてくださり久々の再会をとても

喜んでくださいました😊😊😊


希望の星⭐️


元気・笑顔・つなごう❤️99

目指せ100歳‼️PPK‼️

出来ること、皆様が喜んでくださること、

私も楽しみながらすすめたいと思いますビックリマーク




そして、パブスナック エミールさんでの

初のFMチャッピー公開収録‼️

新コーナー『入山アキ子のめぐり見聞録』

エミールみどりママさんの天然トークは

OAをお楽しみに♪


今日は久々にお目にかかった、

歌もダンスもサークル活動なさっている木下先生、

元気いっぱいの89歳白澤さん、

元個人レッスン生徒さん88歳の元子さん、

車椅子で駆けつけてくださった方も、、

皆様から『ガンバレ』と応援いただき📣

まだまだ‼️とパワーとやる気アップ⤴️
歌って良いなあ、人と会えるって幸せなことだと

あらためて感じました🌸
感謝します愛ニコニコキューン



#人生七曲り
#扇町屋公民館
#歌のレッスンは腹式呼吸から
#サークル訪問
#動画大賞