おはようございます♪

昨日は達磨奉納、開運バスツアーで高崎へ。

1日バスをご一緒してくださった皆様、

現地合流の本庄、神川、児玉の皆様、

群馬県前橋市、大田市の皆様、山梨県の皆様。

ビックリ‼️サプライズでラジオスポンサーでも

あります‼️日本セフティエンジニア株式会社

社長ご夫妻、自衛隊OBさんが赤城千本桜に😃

しばらくぶりの再会はあっという間に

終わってしまったけれど、、、

アットホームでハートフルな1日になりました🌸

一緒にいられるだけで楽しいって

最高の関係ですね♪ありがとうございます😊


















冷たい雨がふりましたが、

心はホッとふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートハートのバルーンハートのバルーン


早寝早起きをバスツアー前日、遅寝早起きしたら、

やはり、昨夜帰り着いたら即爆睡💤

動画編集途中でスマフォ持ちのまま寝る💤

起きて編集💤また爆睡😅😃😅😃😅


で、夜中のYouTubeアップになりました(//∇//)

今日は元気です♪

今日からしばらくマイカーが修理に入ります🚙


🟡入山アキ子のつれづれ日記VOL.749




🟡入山アキ子公式ファンサイトブログ
クリック



達磨奉納❤️開運バスツアーの写真、

全世界からいただきました🌸

桜写真を動画に使わせていただきました🌸

冷たい雨、体調崩されませんように💓

入山アキ子のつれづれ日記VOL.749の桜の写真提供くださいましたのは、


















🌸カナダ バンクーバー のぶさん

🌸山口県岩国市 蔵田さん
🌸奈良県 龍吟薫さん、加藤さん
🌸埼玉県越谷市 マミーさん
🌸埼玉県川越市 長滝さん
🌸埼玉県坂戸市 かずさん
🌸埼玉県川越市 ブラックちゃん
🌸神奈川県川崎市 鋼企画さん
🌸埼玉県狭山市 宮岡さん
🌸茨城県坂東市 Johnさん
🌸山梨県南アルプス市 RYOさん
🌸京都府 高瀬川 大槻さん

ありがとうございました😊