おはようございます。

昨夜の地震、岩手県周辺の皆様、続けての大きな揺れで不安だったことと思います。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。復旧作業に従事なさっている皆様ありがとうございます。いちにちもはやく、穏やかな日常が戻りますように。ぐっすり眠れますように。


今日はつながる土曜日

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=498153925302457&id=113400640444456クリック


5年前の長野県小諸市 健康講座&歌謡ショーの記事がでておりました。ありがたいご縁の長野県。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1270538863031877&id=100002273256249クリック


今年の5月に長野県川上村にうかがえそうで楽しみにしております\(^^)/


🎼毎週土曜日13:30~ 14:00
FMチャッピー『お元気ですか♪入山アキ子です』







クリック


↑インターネットで聴けます↑(^_-)-☆

🔵リクエスト、メッセージは↓
クリック



明日3/19スペシャルゲストは、入山 アキ子 新曲
『人生七曲り』『義理と人情と愛をのせて』をプロデュースくださいました松﨑澄夫さんです。

和久井保社長と松﨑様のつながり、絆から、ありがたいご縁を頂戴致しました。

詳しくは明日のFMチャッピー放送を是非お聴きください‼️







【松﨑澄夫さんプロフィール】
音楽プロデューサー。轟 健二さん名で、「アウト・キャスト」、「アダムス」のボーカルとしてご活躍。キャンディーズさん、テレサテンさん、アンルイスさん、BEGINさん、などをプロデュース、多くのヒット曲を世に出されました。サザンオールスターズさんや福山雅治さんなども所属されるプロダクション、アミューズの社長も務められました。アミューズを離れられた今も精力的に様々な音楽をプロデュースされています。

クリック