おはようございます😃

🟣入山アキ子のつれづれ日記VOL.700記念
※アーカイブ残していますので、是非早口言葉、なぞなぞ試して下さいね

次回健康つれづれ日記ライブ配信3月6日19:00~予定

https://youtu.be/BcBKwqE1KZQ




🟣入山アキ子公式ファンサイトブログ更新 2/13
ファンサイトクリック









昨夜、ライブで皆様と久しぶりにお話しできて楽しい時間を過ごせました。早口言葉、なぞなぞも笑いました〜ありがとうございました♪

そして夜は大好きな大先輩 金沢明子さん番組
『金沢明子の歌謡ナビゲーション』
を聴きながらゆったりモード🦋
今朝はKBS京都、夜21:30からは飛騨高山テレFMでOAになります👏

金沢明子さんお父様を担当させていただきましたナース時代、20年位前にさかのぼりますが、全く変わらない優しいお人柄、美しさ、、尊敬しております🤗💕



今日もお仕事関係でzoomリモートで会議、つながる日。今の時代だから出来ること、新鮮な気持ちで楽しみたいです😊👏元気に笑顔で素敵なValentinedayを💕




朝起きたら雪❄️

今日は車🚘だからとけてほしい☀️☀️☀️