入山アキ子のつれづれ日記VOL.697

https://youtu.be/gnlJaWIjYUA



入山アキ子公式ファンサイトブログ更新 2/11













雪の予報を❄️心配して

普段車移動ばかりの私も電車移動🚃に変更

エルミこうのす様キャンペーンを終えて

無事に自宅にたどりつきました🤗🚃

感謝のキャンペーン🦋唄える喜びを感じました🥰

会場で歌をお聴きくださった皆様

ご来場いただかなくとも応援エール下さった皆様、

ありがとうございます😊


一昨日、入間市パブスナック エミールさんより

CD追加注文いただき、持参しました。

ありがたいなぁ✨という気持ちも一緒に

届けるために自分で。。。


ママさん、コロナ禍で少々お疲れ気味

そんな中、

『顔見ると元気になるわ、頑張ってね~』と

いつも気にかけていただけること、、、

当たり前に思っちゃいけないと感じましたよ。

その足で翌日の雪を心配して大宮まで移動。


昨日は、エルミこうのす様に早すぎる到着、

なんと調べたら5年ぶりの⁉️キャンペーンびっくり

知床岬以来。


唄える幸せを感じながらも、、、

感じること多々あり、次回にいかして

努力、挑戦、努力、挑戦、続けますおねがい


Twitterにもつぶやいたけれど

羽生結弦さんの果敢に挑戦の姿に感動。

守りより挑戦を選ぶ勇気、有言実行。

まだまだぬるいなあと自己を反省。

いろいろな出来事がタイミングよく

やってきて、見せて、考えさせてくれる。

ありがたいことですね。


自粛下、様々なことを発信続けていますが、

手作り後援会通信、発送作業、

Facebook、インスタグラム、ブログ

Twitter、YouTube更新も軌道修正が必要かなと。

時間に追われてやることが終わらないのでは本末転倒、

すべてが中途半端、大切なことを大事に出来ていない、

すがって、頼って、しがみついているかも、、、


良くも悪くも私は私らしく、出来ること

やりたいことにフォーカス🔎して

何事にも執着しないで、明るく元気に過ごしたいです♪


ごまかさない 

嘘をつかない 

素直に 

正直に 

楽しんで♪

自身に向けて確認!


 嬉しいこと残念なこと、すべてに感謝してラブ

挑戦、挑戦、また挑戦飛び出すハート舞い上がれ〜クローバー