2月に入りました👐早いなぁと感じています。

今、様々な状況下でつらい思いをなさっている方々も多いことと思います。医療従事者の皆様ありがとうございます。今まさに病と闘っていらっしゃる皆様には、一日も早く回復に向かい、平穏な日常が戻りますように祈り願います👏そして健康な皆様が明日も健康でいられますように👏


♪もしも私でよかったら 夢の話しをしませんか♪

♪あなたと共に歩いてゆく 

     離れていても どこにいても♪



必ず春は来ると信じて。


入山アキ子公式ファンサイトブログ2/1


入山アキ子のつれづれ日記VOL.687














早起きして『クイズ脳ベルSHOW』観れました😅

ボケてますねぇ、決勝もっとボケボケだったかなぁ😚😂😩FMチャッピーは初のリモート収録、

はじめてのことができるとなんだか

ハッピーな気持ちになります💕


今日も元気に笑顔で👋