おはようございます♪
雪の心配、感染拡大も心配ですね。
会食は特に注意、マスクと黙食、生活洋式も社会情勢に合わせて変化していますね。
心して感染対策を万全に致します。


🟥スケジュール変更のお知らせです🟥

1/26 レインボータウンFM 生出演は

局の方針により、ゲストを控えるとのご判断となりました。ゲスト出演はキャンセルとなります。

ご了承くださいませ。

🟣入山アキ子公式ファンサイトブログ 1/20
クリック


🟣入山アキ子のつれづれ日記VOL675
https://youtu.be/AWS3JNxN3m8



明日はFMチャッピー収録。
13:00までにいただきますと助かります♪
テーマは『冬の歌、冬に聴きたい一曲』
クリック



『人生七曲り』
作詞・作曲・編曲:穂口雄右
『義理と人情(なさけ)と愛をのせて』
作詞:入山アキ子 / 作曲・編曲:穂口雄右さん

プロデューサー 松﨑澄夫さん、和久井保さん
ディレクター 近藤芳樹さん


※入山アキ子FB
https://www.facebook.com/iriyama.akiko
※HP クリック



🔴毎週土曜日
13:30~FMチャッピー(77.7)
『お元気ですか♪入山アキ子です』
クリック



#看護師 #防衛省 #演歌歌手 #防衛医大 #演歌 #歌謡曲 #月に笑う蝶 #コロナ #悪女 #テイチク #入山アキ子 #どん底 #TikTok #ワクイ音楽事務所
#人生七曲り #義理と人情と愛をのせて

防衛省技官 看護師から歌手に転身。
歌も看護も心から・・・がモットー。
チャットでお話ししながらの健康講座・あいうべ体操・早口言葉・脳トレ
なぞなぞなどなど(^^)/一緒に楽しみながら健康長寿を目指しましょう!