💐💐💐💐💐💐朝の更新💐💐💐💐💐💐
おはようございます♪朝まで良く眠れました。


入山アキ子公式ファンサイトブログ

『つながる土曜日 FMチャッピー放送日』つれづれ日記VOL.663こちらをclick ~今日、明日の予定~2022年1月8日(土)13:30~14:00FMチャッピー『お元気ですか♪入山アキ子で…リンクameblo.jp


感染拡大を受けてスケジュール延期、

変更依頼がきております。安心安全が第一です。

主催イベント、新年会に関しましても現在、

内容、実施可否検討中です。

10日前の1/12に最終決定をお知らせします。

よろしくお願い致します。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね❤️

🟡つながる土曜日、FMチャッピー放送
13:30〜
クリック



🟢入山アキ子のつれづれ日記VOL.663
https://youtu.be/CZkPFqjL26A




父の小、中同級生の大泉学園 荒川さんより

毎年いただくおまもり♪

大泉学園のアラモードさん。 | 歌も看護も心から「入山アキ子・白革の手帖」Powered by Amebaリンクgamp.ameblo.jp


変わらぬ心で支えてくださる皆様に感謝いっぱい。

早く一緒に喜び合いたいなぁと願うばかり。

さぁ、見えるものより、見えない大切なことに

心を寄せて【好き】という直感を大事に参ります♪

ただいま【好き】な人、ものに囲まれて幸せです。


悪口、陰口は苦手です。

人のことも、自分のことも聞きたくないので

〇〇さんがこう言ってた、、、との情報も不要ですよ。

考え、悩む時間がもったいないし、

自分の心を守るためには、

不要な情報から距離をとらざるを得ません。

歌の道、ただただ楽しんで

笑顔いっぱいに進んで行きたいです💕😊


アラモード




東京タワーが綺麗、キレイ。

昨日はテイチクでミィーティングでした😊


ワクイ音楽事務所

テイチク担当

プロデューサー松﨑澄夫さん


松﨑さんが白板に図式を書かれながら

みんながそれぞれアイデアを出し合う

有意義な時間に感謝して💕

後は実行あるのみ、やりますよ!