😊朝の追伸😊
昨日は入山アキ子下松ファンクラブ役員で応援し続けてくださる原田様の喜寿感謝の夕べ。

周南市 ラウンジART(アール)様にて。

音響を持ち込み歌をお届けしました♪

コロナ禍で延期、延期で昨夜に。

回想録を拝見、さらに原田会長の人となり、

さまざまな転機、素晴らしい出逢い、、現在までの道のりに大変感激しました🍀

私自身も昨夜は素敵な皆様に囲まれて、幸せな時間。

出逢いに感謝ですね🍀

まさに【人生七曲り】


明日のコンサート開催、私が帰れない中、中心になりご尽力いただきました山口県担当綿谷さんと母に昨日も付き添っていただき感謝♪久々父とも再会、やはり顔を見ると安心します。仏壇にあがっている歴代CDに新曲も。さぁ、今日は山口市へ重要案件打ち合わせに行ってまいります♪
FMチャッピー、つながる土曜日、

皆様、元気に笑顔で🥰













🟡入山アキ子公式ファンサイトブログ
クリック



🟣入山アキ子のつれづれ日記VOL621