入山アキ子のつれづれ日記VOL.560
https://youtu.be/Eh7GAg0wStM

バースディのお祝いと新曲鑑賞会を

今回、カラオケサークル元気に笑顔 4号店に

なってくださった『カキ焼ヌマタ』様にて

開催いただきました♪


義理と人情に熱く、カッコ良く

愉快で明るい皆様に囲まれて幸せな時間でした。

音響も用意くださり、唄いました♪

『人生七曲り』秘話が一つ、、、

ある女性のいろいろなお話を伺い、

鳥肌たつし、嬉しいし、幸せに〜と

強く強く願いました🤲


どなたさまも幸せになってほしいですね。

ありったけの優しい気持ちと愛と感謝を

お届けできますよう精一杯努力します♪





明日はサクラFMにて新曲『人生七曲り』を取り上げていただきます♪

近藤冨士雄様ブログ



🟡メッセージは↓
メールアドレスは、787@sakura-fm.co.jp
FAXは、0798-37-5514

🟡こちらをクリックしてお聴きください
ここをクリック



9/27(月)は、昼、FMたちかわ収録と
18:00〜FMチャピー収録
リクエストはこちら

さぷらいと











元気に笑顔で💕