おはようございます🦋
本日7/31をもちまして楽しませていただいたポコチャも終了、通常の歌の活動に一日も早く戻れますよう努力を続け、社会情勢に合わせた安心安全を考慮したイベント企画、実施を続けて参ります。

今年3月に旅立たれた和久井社長が最後に手掛けられた楽曲は縁とつながり、奇跡の連続で私にはありえない最高の環境下で発売の運びに❗エピソードは雑誌取材、ラジオ、テレビ出演の際に少しずつ皆様にもお伝えしたいと思います。

和久井社長お誕生日9/15(水)発売
『人生七曲り∕義理と人情(なさけ)と愛をのせて』
通常シングル盤よりも、ミュージックビデオ2曲+メイキング映像の特典付きDVD+CD2枚セットがおすすめです。めぐり逢えたすべての皆様に恩返しできるよう、全力で取り組んで参ります。

ご注文は8/27までに、
B2ポスタープレゼントの店舗さまへ。
下記は一部抜粋しました👋
🟢TSUTAYAオンライン
https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/2010100027805/クリック 



🟢山野楽器オンライン
https://www.yamano-music.co.jp/online/products/detail.php?product_id=3295056クリック 



ポスターに独自の特典もプラスされる
🟢茨城県 岩崎電気サービス様
http://iwasakidenki.com/modules/info/index.php?content_id=1クリック 


0 2 9 7 ‐ 3 5 ‐ 4 5 1 4


🟢池袋 東武百貨店 五番街様
https://twitter.com/shop_gobangai/status/1419148783355502597?s=20クリック 

 



本日FMチャッピーでも新曲流れます❗
🔴13:30~FMチャッピーラジオ
『お元気ですか♪入山アキ子です』
https://www.jcbasimul.com/radio/767/クリック 



暑い夏、コロナ禍を乗り越えて元気に笑顔でお目にかかれます日を楽しみにしております。ありがとうございました🌱

2021/7/31 入山アキ子

※『秋はあなたと共に』
あなたと共に歩いて行く
離れていても どこにいても




山口県の大好きな場所で撮影していただいた映像↓
https://youtu.be/-XlXJpJJj2k