ありがたい、嬉しい、特別な一日🍀
入山アキ子のつれづれ日記🦋VOL.456
https://youtu.be/9MzHwWbaXro



今日はやっと和久井社長のもとへ、

近況報告に行って参りました🌱

その後。山梨県 エムズ物流様にご挨拶、

 物流に関わること、トレーラーのこと、

いろいろ教えて下さいました😊👏

御一緒くださり、エムズ物流様を

ご紹介いただきました鋼船団、

入山アキ子私設応援隊、後援会の皆様

ありがとうございました💖


いの一番に報告したかった案件。
和久井社長が旅立たれる前日まで
連絡調整しながら、スタートしてくださった企画
バトンタッチされた皆様が仕上げられた
大事な報告をゆっくり心を整えながら。
やっぱり涙があふれちゃいましたが、、、
心が浄化されたかな。

急遽、撮影会。



左から
エムズ物流の坂本さん、望月社長、私
鋼船団 代表 森澤さん、
FMチャッピー スポンサーの
日本セフティエンジニアの牧野社長
エムズ物流 望月社長、従業員の皆様が
気さくにあたたかく迎えてくださり、
丁寧に社内を案内くださいました😊



かずさん、みゆきち、鋼のブラックちゃん、
森澤さん、牧野社長
私は自分で運転せずに皆様のご配慮で
お連れいただきました😢💦大感謝。

思っていた以上の心あたたまる
素敵な一日に感謝します💕
おやすみなさい😌🌃💤