おはようございます☺️

昨夜のつれづれ日記🦋

 

【一日も早く穏やかな日常に戻りますように】

入山アキ子のつれづれ日記🦋VOL.403

昨夜は久々のポコチャタイム。
いつもの皆様とまったり
雑談しました✨

ポコチャにも遊びに来てくださる
ゆきえちゃんの手作り巾着🍀
悪女カラーに蝶~が素敵❤️
 
昨日、たまねぎ剣士さん‼️
なんと池袋駅 東武百貨店7階
五番街さんに出かけて下さったと🎵
 
蝶のマスクに
蝶のTシャツ👚
お似合いですし、素敵❤️
 

 

元気に笑顔で穏やかな日常が戻りますように。

舞い上がれ~😊👏🎵

 

4/24(土)14:00~YouTubeライブ配信

※1時間のリモート施設訪問
(湖山医療グループ様主催)
生演奏による懐かしい歌のライブショー
どなたでも観覧可能です

演奏:ami
https://youtu.be/5MYTm-7-Npc

 

 

 

💖FMチャッピー(77.7)4/24放送‼️
【お元気ですか♪入山アキ子です】

https://www.jcbasimul.com/radio/767/

クリック 

 

 


 リクエスト募集中、4/22 (木)12:00まで。
【あなたが一番好きな入山アキ子の楽曲は何の曲?】
好きな理由、エピソード、番組感想などをそえてどしどしリクエスト下さいね~!

http://akiko99.bbs.fc2.com/

クリックしてくださいね 

 

 


 mail→ bqx03326@nifty.co

 

 

コロナ禍、和久井社長とのお別れに際し、

多くの皆様にご心配いただき、

心を寄せていただけますこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます☺️

 

ここからは長文になりますので、

関心のあるかたのみお読みくださいませ。

近況報告と決意表明です👏
 

🦋🦋🦋🦋🦋

コロナ禍での一年は特にですが、ここ数年

事務、経理、スケジュール調整、舞台準備、

販売業務、発送、後援会事務業務、

事務所業務、出来ることを自分で行うことで

奇跡的に踏ん張って参りました。

 

そのような状況の中

有志ボランティアの皆様のご協力、

ご支援は本当にありがたく、

遠くても心をよせてくださる皆様の応援!

笑顔に支えられ、助けられています。

先の見えないエンタメ業界、暗闇の中でも

あきらめず前を向けているのは皆様のお陰です。

 

世界的にコロナ禍はまだまだおさまらず

私だけじゃなく、誰もが大変な毎日。

だからこそ小さくてもひとすじの灯りを

探しながら、心ひとつに明るい方に

向かえますように、、と願っています。

 

今月に入り皆様からグッズ、CD購入、

後援会新規入会·継続依頼をたくさん

いただきました、、、感謝です。

思い返せばこの歌の道、いつもいつも

大変なとき、応援下さる皆様に

支えていただいて今があります🎵

 

動けない、営業の仕事のない現状ですが、

社会情勢が落ち着くまでは

出来ることを模索し、

インターネットも駆使しながら

花を咲かす準備をコツコツと進めます。

歌は私の想いをお届けできる最高のツール、

垣根なく手をつなげる歌には無限大の

可能性があると信じています。

愛、優しさ、嬉しさ、素晴らしさ、

淋しさ、苦しみ、つらさ、、

喜怒哀楽を感じる3分間のドラマ。

看護の心と歌をお届けするのが

私の役割ですから

 

我をはらず

あきらめず

流されない

 

今こそ和久井社長に誉められていた

『入山君は根性がある』

を発揮して歩みます。

皆様との再会を楽しみに歩みます☺️

ありがとうございます🦋

感謝をこめて💖






 

                                      入山アキ子