【沖縄総集編】
沖縄から昨夜AM2:00埼玉県自宅に帰宅しました。一時間遅れて出発した飛行機、遅れたお陰で、昨日家族葬を終えられた和久井社長の奥様、娘さん、娘さんご主人様(お医者様)からのご報告をいただくことが出来ました。お式のエピソードにまたまた涙。哀しみのなか、ご丁寧にお気持ちを寄せてくださるご家族の皆様の優しさに感謝の気持ちいっぱいです。私も気持ちだけは参列させていただいたつもりでいます。何もかもが必然を感じる沖縄6日間でした。








沖縄のご縁はよし乃さん、2014年~始まりました。毎回よし乃さんの奮闘で成り立つありがたい場所。大好きな沖縄。まだまだ名もなき入山アキ子の唄う場所を設定するのは日頃から大変なのに、コロナ禍❗️沖縄の感染者増のニュースに緊張感高めながらの毎日。目に見える、目には見えないサポートを全て背負って、唄う場所を設定、ラジオ出演、運転、CD·グッズ販売、お店フォロー、、、初日、那覇空港到着し和久井社長訃報を知らせました。午前中までコメントやりとりされていたよし乃さん、一緒に泣いて。。。力強いサポートに支えられて、無事に全てのスケジュール終えられました。よし乃さん、ありがとう‼️そんなよし乃さんと私をサポートしてくださった埼玉から駆けつけて下さったかずさん、たかちゃん、トモさん、ひよしさん、メグさん、遠くから思いを寄せてくださり毎日励まし続けて下さった皆々様、本当にありがとうございました。

今日からひとつひとつやらねばならないことに取りかかります。今日も元気に🌹