所属事務所 株式会社ワクイ音楽事務所 和久井保社長が昨日旅立たれました。
あまりにも突然のお別れとなり今だ動揺しています。。。昨日和久井社長からのご連絡で打ち合わせのためにご自宅にお迎えに伺ったのが14時。。。救急搬送される病院まで追いかけ、ご家族の皆様のご配慮で、和久井社長のお別れにたちあわせていただきました、、大切に心からのお見送りをさせていただき、その足で羽田空港に移動、夜、沖縄に到着しました。。昨日FBでもお昼まで社長は沖縄に行く私を『よろしく』とコメント下さったり、前川清さんの歌のカバーを喜んでくださりシェアなさったり。。。

2014年マネージャーを亡くした直後、ひとり路頭に迷う私の現場に来られ舞台を観て、、困ったことはないか、、、と常にあたたかく見守ってくださり、どんな些細なことも親身に相談にのり、見返りなしにご尽力、気づきをあたえてくださった人生の大恩人です。
その後、ワクイ音楽事務所に所属させていただいてから私を取り巻く環境は一変。テレビに出演させていただけたのはすべて社長のお陰です。『入山アキ子のような歌手が今の時代に必要だ』『一生懸命にやっている人にはいつか、、』と励まし続けて下さっての今です。。ちっぽけな『入山アキ子』の存在を誰よりも信じ、背中をおし、大事にしてくださり、絶え間なく力を注ぎ導いて下さいました。ひとつも恩返し出来ていないことが一番の悔やみです。

社長が手掛けて下さった歌を世に出すまであきらめず唄い続ける以外、私には道はありません。社長ならばどうなさるか、教えていただいたたくさんのことから自分で考え判断し、一歩一歩歩みます。
社長、ゆっくりとおやすみください。たくさんの優しさと深い愛情をありがとうございました。

社長はこれからもずっと一緒、離れていてもどこにいても見守ってくださると信じて共に目指した場所にたどり着くまではあきらめません。昨年9/9が私の誕生日だからとコロナ禍で大変な中、制作発売となりました『月に笑う蝶』全力で取り組みます。皆様引き続き御指導、御支援よろしくお願い致します。

4/10(土)社長が出演させて下さった、素晴らしい先輩方とご一緒の番組で『月に笑う蝶』を唄います。
19:00~BS朝日『人生、歌がある』是非ご覧ください。




和久井社長FB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005888473700https://www.facebook.com/profile.php?id=100005888473700