おはようございます☺️🌸

昨日もつながる土曜日( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ご一緒くださりありがとうございました🍀

やっと追加注文したグッズが届きはじめました‼️

今日、届きましたのが先週

早くにご注文いただいた皆様分です💕

m(_ _)m❤️\(^-^)/嬉しい悲鳴❗️

たくさんのご注文ありがとうございました✨


【つながる健康ライブと手形】
入山アキ子のつれづれ日記🦋VOL.382
https://youtu.be/qXnsjDj8XZo





3/23~28 沖縄へ🍀まだまだ

気をひきしめながら安全に

行って帰って参ります☺️




毎朝、朝イチ🎤一発どり 😃⤴️🎵

昨日は

『恋さぐり 夢さぐり(前川清さん)』

今日は

『そんな女のひとりごと(増位山太志郎さん)』

『東京(やしきたかじんさん)』

『あなたひとすじ(川中美幸さん)』

などなど唄って元気😃⤴️


https://u.pokekara.com/mv/1373386474410020864 



朝イチだけど夜の雰囲気💖

父が大好きな曲でした~

今日も元気に笑顔でおすごしくださいね🎵




#一発どり #そんな女のひとりごと #ポケカラ