お元気ですか🎵
よく食べて、しっかり寝て、
昨夜は社長よりお借りした本を
最後まで一気読み🍀
読みごたえあり、疑問や社会に対する
現在の自身の思いも重なって‼️
考えさせられたなあ‼️
本は好みがありますからお薦めはしませんが✌️

小·中学校時代から読書好きで
1週間に3~5冊読んでいました🎵
図書館は夢が拡がる大好きな場所🍀
感想文書くのが好きで何度も
表彰されどんどん読書好きに、、、
太宰治さん、芥川龍之介さん、
夏目漱石さん、三島由紀夫さん、
モーパッサン、ドストエフスキー、
トルストイ、ヘルマン・ヘッセ、、、
松本清張さん、横溝正史さんもヨンダヨンダ。
社会、人生を考えるような重い題材多く
内容も難解で何回も(だじゃれではありませんが、、)読んだことを思い出しました✨
ずっと長編読めていませんでしたから、
良い時間になりました🎵

さて、毎日毎日何をしてる?暇でしょ(笑)
と言われますが、、、ライブ配信、
ご挨拶まわり、運転中に歌の練習、
ラジオ放送準備、後援会発送作業、
グッズ発送、後援会入会、
継続手続き、電話相談、
メール相談、テレビ、
ラジオ出演アンケート、
連絡調整、SNS更新‼️
事務系と電話が多いのですが
アップアップしています😆
皆様とつながる時間は癒しの
楽しみな時間ですから💕
確保したいひととき✨

ということで、今夜はラジオ生電話出演‼️

今夜はラジオ生電話出演‼️

🦋19:00~#FMはつかいち

「歌って♪七コロン日ノリ陽気♪」

パソコンやスマートフォンからは

https://www.jcbasimul.com/?radio=fmhatsukaichi


リクエスト&メッセージ



https://761.jp/request

#ラジオ #廿日市 #FMはつかいち


🦋20:00~21:00

入山アキ子ポコチャ ライブ

大人の茶話会です🍀お酒、お茶、珈琲などご準備下さいませ、まずは乾杯から🎵

https://www.pococha.com/app/users/084fcaef-06d9-43cf-98bd-c85a9fd0f838


※ブログ
『入山アキ子の白革の手帖』
https://ameblo.jp/iriyamaakiko
※HP
http://xn--cckwa042wikihmb.jp/