ジャジャジャジャ➰ン🎵

㊗️輝け❗️入山アキ子動画大賞2020㊗️
12月受賞者の発表です‼️

結果発表は、作曲家 #大谷明裕 先生動画を御覧ください‼️
↓クリック
https://youtu.be/rR5_LkQfh28

エントリーNO.36~62の方を対象としました。これまでに受賞された皆様も再度挑戦OKです!エントリー期間は2121年2月28日まで。ふるってご応募ください。
 
🦋12月 月間MVPは 
エントリーNO.42
東京都なおさん『月に笑う蝶』

🦋大谷明裕特別賞
NO.50 東京都 府中のしーちゃん『月に笑う蝶』
🦋大谷明裕特別賞
NO.58 和歌山県 とみちゃん『月に笑う蝶』

🦋優秀ダンディ賞 
NO.41 東京都 章ちゃん『月に笑う蝶』
🦋優秀歌唱賞
NO.55 神奈川県まりたろうさん『月に笑う蝶』

🦋のびのびこぶし熱演賞
NO.43 神奈川県 93ちゃん『月に笑う蝶』
🦋鬼滅ねずこで熱演賞
NO.40 東京都 やんさん『月に笑う蝶』

🦋気持ちが入ってるで賞
NO.52 新潟県 さくらさん『月に笑う蝶』
🦋優しい笑顔で賞
NO.57 埼玉県 ごっとっとちゃん『笑顔の花が咲くように』

🦋仲良しファミリー賞
NO.39 関東 NKY310グループ『笑顔の花が咲くように』

🦋歌の技能賞
NO.47  東京都 ともちゃん『月に笑う蝶』

🦋硬派もてるで賞
NO.51  千葉県 193さん『月に笑う蝶』
🦋福山のマドンナで賞
NO.36 広島県 福山ののんちゃん『月に笑う蝶』
🦋さわやか功労賞
NO.38 広島県 下駄の町藤くん『月に笑う蝶』

🦋ベストドレッサー賞
NO.54 新潟県 あさこさん『月に笑う蝶』

🦋正統派で賞
NO. 37 東京都 三鷹のみいちゃん『月に笑う蝶』
🦋優しさあふれてるで賞 
NO.53 東京都 自由が丘のはるみさん『月に笑う蝶』

🦋ステキで可愛いで賞
NO.45 山口県 幸恵さん『月に笑う蝶』
🦋情感たっぷりで賞
NO.44 東京都 東久留米のひばりさん 『月に笑う蝶』
🦋素敵熱演賞 
NO.56 東京都 府中市のミッチーさん 『月に笑う蝶』

🦋エレガントで貫禄あるで賞
NO.62 埼玉県 スカーレットママさん『月に笑う蝶』
🦋ニヒルにきめたで賞
NO.61埼玉県 マックさん『月に笑う蝶』
🦋素敵歌唱賞
NO.48 東京都 府中の良子さん 『月に笑う蝶』
🦋渋くきめたで賞
NO.59埼玉県 りゅうちゃん『月に笑う蝶』
🦋元気パワー賞
NO.46 東京都 小金井のこんちゃん 『月に笑う蝶

🦋女らしい新人賞
NO.60 埼玉県 すみれさん『月に笑う蝶』
🦋可愛らしいで賞
NO.49 東京都 府中の静子さん『月に笑う蝶』

🦋エントリー方法

上記エントリー曲 1コーラスのみ を動画撮影して送って下さい。
入山アキ子CDのカラオケを使用し、お一人又はデュエット、グループも可。
本人が歌っている顔のわかる動画でお願い致します。
メール・Facebook入山アキ子公式ファンページのメッセンジャー、もしくはDVD・SDカード・USBメモリーなどで、名前・住所・生年月日・連絡先明記の上、下記アドレスまたは郵送にて提出下さい。

いいただきました動画は無修正で順次公開、特に申し出がない限り
入山アキ子公式YouTubeチャンネル
にて公開を続けることといたします。

注意事項

応募動画は入山アキ子公式YouTubeチャンネルで公開致します。
法令、公序良俗に反するものは応募者に通知することなく非掲載と致します。
応募者の個人情報は当コンテストでのみ使用し、それ以外は使用致しません。
YouTubeにアップする際表記される名前はニックネーム可とします。