~輝け❗️入山アキ子動画大賞2020~
11月受賞者の発表です。
エントリーNO.1~35の方が対象です。今回受賞された皆様も再度挑戦ください!エントリー期間は2121年2月28日まで。ご応募お待ちしております🎵



輝け❗️入山アキ子動画大賞実行委員会

🦋11月 月間MVPは
エントリーNO.35
熊本県 りえママさん『月に笑う蝶』

🦋優秀ダンディ賞
NO.1 沖縄県 宮さん『月に笑う蝶』
🦋優秀ハッピー賞
NO.13 埼玉県 はっぴぃママさん『月に笑う蝶』
🦋優秀アイデア軍団賞
NO.29 埼玉県·神奈川県 鋼船団たかちゃん&ブラックちゃん『月に笑う蝶』

🦋日伯(ブラジル)親善友好賞
NO.18、19ブラジル はるみさん『月に笑う蝶』『笑顔の花が咲くように』
🦋日台(台湾)親善友好賞
NO.32台湾 黄さん『月に笑う蝶』

🦋ますます元気で唄いま賞
NO.30 東京都 八王子のいくちゃん『月に笑う蝶』
🦋最多感謝賞
NO.10 埼玉県 川越の滝さん『月に笑う蝶』
🦋笑顔トップ賞
NO.20 和歌山県 とみちゃん『笑顔の花が咲くように』
🦋ベリーグッド賞
NO.3 東京都 やんさん『月に笑う蝶』
🦋父と娘のあったかファミリー賞
NO.14~17 埼玉県 ダンデー男爵&きくまるさん『月に笑う蝶』『笑顔の花が咲くように』

🦋野外ロケベストアイデア賞
NO.24 山口県 さっちゃん『笑顔の花が咲くよう
🦋南国歌唱賞
NO.5 沖縄県 めぐさん『月に笑う蝶』
🦋北陸功労賞
NO.25 富山県 たかばさん『月に笑う蝶』
🦋ふるさと功労賞
NO.26 山口県 かずさん『月に笑う蝶』

🦋PR大賞
NO.9 埼玉県 てるちゃん『月に笑う蝶』
🦋歌もファッションもグーで賞
NO.6 沖縄県 孝ちゃん『月に笑う蝶』
🦋名コンビ賞
NO.7 東京都 たーぼー&やんさん『笑顔の花が咲くように』
🦋最優秀新人賞
NO.21 山口県 たっちゃん『月に笑う蝶』
🦋編集アイデア賞
NO.22 東京都 たかちゃん『笑顔の花が咲くように』

🦋パフォーマンス賞
NO.8 東京都 三日月より満月さん『月に笑う蝶』
🦋優しさあふれてるで賞
NO.2 東京都 かねちゃん『月に笑う蝶』
🦋笑顔がさわやかで賞
NO.27 和歌山県 和歌山の宇野ちゃん『笑顔の花が咲くように』
🦋ステキで可愛いで賞
NO.4 東京都 あっちゃん『月に笑う蝶』
🦋笑顔宣伝大賞
NO.28 神奈川県 ばばやん『笑顔の花が咲くように』
🦋エレガントで賞
NO.34 東京都 自由が丘のはるみさん『笑顔の花が咲くように』
🦋笑顔ニヒル賞
NO.31 埼玉県 鋼船団ブラックちゃん『笑顔の花が咲くように』
🦋硬派歌唱賞
NO.33 茨城県 Johnさん『月に笑う蝶』

🦋敢闘賞
NO.11 埼玉県 霞ヶ関のひろさん『月に笑う蝶』
🦋敢闘賞
NO.12 埼玉県 ねもさん『月に笑う蝶』
🦋敢闘賞
NO.23 埼玉県 順ちゃん『月に笑う蝶』

皆様の歌唱動画は↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDp22xGplZDIheUGTH1wJFwPB-ziWz4yX



エントリー方法

·上記エントリー曲 1コーラスのみ を動画撮影して送って下さい。
·入山アキ子CDのカラオケを使用し、お一人又はデュエット、グループも可。
·本人が歌っている顔のわかる動画でお願い致します。
·メール・Facebook入山アキ子公式ファンページのメッセンジャー、もしくはDVD・SDカード・USBメモリーなどで、名前・住所・生年月日・連絡先明記の上、下記アドレスまたは郵送にて提出下さい。

いただきました動画は無修正で
2020年11月1日~順次公開、
特に申し出がない限り
入山アキ子公式YouTubeチャンネル
にて公開を続けることといたします。

❬注意事項❭

·応募動画は入山アキ子公式YouTubeチャンネルで公開致します。
·法令、公序良俗に反するものは応募者に通知することなく非掲載と致します。
·応募者の個人情報は当コンテストでのみ使用し、それ以外は使用致しません。
·YouTubeにアップする際表記される名前はニックネーム可とします。