昨日は川越市 カラオケ喫茶プリンスさんへ行き、女の恋ざんげ、

2020全曲集に加えて早速9/9新曲予約を10枚いただきました🎊㊗️🎊

近隣ショップ、ネットショップで予約しました🎵という方も❗️

一枚一枚、一歩一歩これから🎼月に笑う蝶🎼と共に

🎵笑顔の花が咲くように🎵動き始めます🤘

感謝😍感激です💐

 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに川島町 長寿の里へ。鈴木社長がふるさとに皆様の健康と長寿を願って
個人で建立された長寿観音様とポックリ地蔵様😌💗

私にもふるさと聞波の台風で崩れている土師神社への思いがあります😄
ファイト✊

全国各地の宣伝部長、営業部長の写真📷️です😄
帽子の縫製不良品が見つかりました⁉️なにか不具合ありましたら、
遠慮なくお知らせくださいm(_ _)m今日も元気に笑顔で❤️
 
9/9(水)新曲発売日
『月に笑う蝶/笑顔の花が咲くように』