今日は母の日🥀丈夫ではないのにひょうひょうと愚痴もこぼさず

毎日朝から夜まで働きっぱなしだったお母さん。

そして、全国各地で母のように支えてくださる皆様、

ありがとうございます😌💓

感謝を込めて💐

 

 

 

↑↓私が19歳の戴帽式、山口教官はこの時キャップを載せてくださったかた。
今は歌の道の絶大な応援者。感謝ですね。
↓埼玉県看護協会 進路冊子に県内の学生代表で文章書いたことがありました。
あの時と思いはかわりません。
施設。ご自宅。病院訪問
 
数年前ニッポン放送で感染症対策で手洗いの歌、作詞してつくったことがありました✨
 
 

今週は看護の日週間でもあります。最前線で戦ってくださっている皆様に

尊敬の念と応援を‼️私は自粛生活を守りながら

人生を振り返り心あらためるチャンスをいただいたような穏やかな日曜日🎵

自身のこれからあるべき姿をイメージしています。

やはり1番は皆様の笑顔にたくさん会えること、

社会貢献できること、そのためには、、、💗💗💗

いつでもどこでもどんなときも私は元気に笑顔で参りますよ✨

皆様も穏やかな良い日曜日でありますように💐😉🎵

🔴看護師、呼吸療法認定士から歌手に転身した入山アキ子直通電話相談
入山アキ子よりそいホッとライン
☎️04-2956-0448(転送)

🍀看護もできる演歌歌手からのお願い🍀
●ぐちゅぐちゅうがいを朝起き~たびたび
●20~30秒の手洗い(好きな歌をワンコーラス)
●咳、くしゃみエチケット
●手を口、鼻にもっていかない
●免疫力アップによく食べて良く寝て

※入山アキ子YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/iriyamaakiko1
悪女入山アキ子が唄ってみたシリーズ!

 

 


#入山アキ子のつれづれ日記
#入山アキ子 #看護師
#入山アキ子よりそいホッとライン
#看護師さんありがとう
#nursingnow_いま私にできること
#家で過ごそう