💓入山アキ子よりそいホッとライン💓を開設します。
呼吸療法認定士、看護師から歌手に転身した入山アキ子直通電話。
新型コロナ対策、体調不良、健康相談、愚痴、悩み、入山の声を聞いたら元気がでそう
などなど何でもお電話お待ちしております。
 
入山アキ子事務所
TEL 04-2956-0448(転送で入山本人につながります)
もう、ひとりで悩まないでくださいね。あなたは一人じゃないから。
 
私の住んでいる埼玉県で自宅待機の方が亡くなられるというあってはならない事件が。
私が今出来ることにいくつかの選択肢があり悩んでいますが、
できることからはじめることにしました。
入山アキ子のSNS、ブログ、FB、Twitter、インスタグラムで、しばらくは新型コロナ対策、
新たな情報もどんどん掲載。
徹底して大切な皆様の心と身体「命を守る」サポートを優先いたします。
様々なシステムを出来るだけ分かりやすく告知。
私は医師ではありません、看護師、呼吸療法認定士としてもブランクがあります、
しかし、少しでも臨床経験が生かせ、皆様の健康を守り背中をぐっと押す担当ができればと思います。
切迫する医療崩壊を防ぐには感染予防が一番大切、
今日健康な皆様が明日も健康でいてくださることが大事です。
 
ただいま事務所は閉じています。
転送メッセージが流れますのでお待ちいただけますと、
入山本人がご対応させていただきます。
 
入山アキ子事務所
TEL  04-2956-0448
 
これまでも以前看護師だから、、、といろいろなご病気をもたれている方々が
藁をもすがる思いで手をのばされることが何度もありました。
いま、お辛い皆様の支えになれればと思います。
 
国、厚生労働省、各都道府県も新型コロナウイルス関連の相談口をもうけられています❗️
下記に埼玉県のリンクをはります。
 
埼玉県HPより
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/consulting_service.html
 
厚生労働省、都道府県相談口は敷居が高い、かけづらい、、などの方はワンクッション
私が相談内容をお聞きして、背中をぐっと押します。
 
首相官邸HPより
https://www.kantei.go.jp/jp/pages/corona_news.html
 
※シェア大歓迎です。みんなで会えなくても心一つに合わせて踏ん張りましょう‼️
 
#nursingnow_いま私にできること
#看護師さんありがとう
#STAYHOME
#負けるなコロナ
#家で過ごそう
#入山アキ子