⚠️緊急事態宣言に向けて⚠️

長いトンネルに入る今、あらためて気を引き締めて自粛生活を続けること、希望は捨てずに再スタートへの準備期間にする‼️を取り組みます。どの業界にいても大変な状況。一人一人誰もが、我慢と辛抱の時。野に咲く花のように、、、踏まれても、雨、風にさらされても、耐えて忍んで、苦しくとも辛くても、花を咲かせるその日まではあきらめずに。








そして緊急事態、有事の際は、、、私も予備看護師の気持ちを持って待機しておきます。歌い手としても、工夫して何らかの発信を続け皆様とのつながりを大事に寄り添い、絆を深めたいと思っています。いかなる場合も"元気に笑顔で"がモットーです😌💓皆様の笑顔と1日もはやく会えますように🍀共に歩いていきましょう✨

医療従事者の皆様におきましては医療現場大変な状況だと察します。命と向き合って日々闘って下さっている皆様へ、感謝と尊敬を込めて、、、ありがとうございます❗

🍀看護もできる演歌歌手からのお願い🍀

●ぐちゅぐちゅうがいを朝起き~たびたび

●30秒の手洗い(好きな歌をワンコーラス)

●咳、くしゃみエチケットにマスク

●免疫力アップによく食べて良く寝て

●手で顔をさわらない



⚠️首相官邸HP⚠️

https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_info.html



⚠️厚生労働省サイトから⚠️

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html



🆘新型コロナウイルスに効果期待アビガン🆘

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200405/k10012369141000.html