着物だけど踊ってみた💃
https://vt.tiktok.com/6punjL/

🎬入山アキ子のつれづれ日記VOL. 19🎬
3月22日日曜日 





今日はいつもより早い日記です 。本日、15:00~広島市佐伯区カラオケ楽園様、キャンペーンでした。『女の恋ざんげ』気に入ってすでに唄っていたとの嬉しい言葉。感謝です❗とてもお上手で驚きました。可愛らしいピーターラビットを🐰ママさんからいただきました🍀旅のお供ができ嬉しいです。明朝早起きして、島根県出雲市へ向かいます 。気を抜かず慎重に、体調管理を。皆様も元気に笑顔で❤️
#春は必ず来る
おやすみなさい😪😪😪

⚠️音が出ますのでご注意ください⚠️

❤️入山アキ子YouTubeチャンネルはこちら
https://youtu.be/Ka2Rjy-ql0Ihttps://youtu.be/Ka2Rjy-ql0I

🍀看護もできる演歌歌手からのお願い🍀

●ぐちゅぐちゅうがいを朝起き~たびたび
●20~30秒の手洗い(好きな歌をワンコーラス)
●咳、くしゃみエチケット
●免疫力アップによく食べて良く寝て

⚠️首相官邸HP⚠️
https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_info.html

⚠️厚生労働省サイトから⚠️
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

こんな情報も経済産業相より
https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html

🆘武田製薬が新型コロナ治療薬開発開始🆘
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000101-reut-bus_all

#入山アキ子のつれづれ日記 #悪女 #入山アキ子 #春は必ず来る #厚生労働省