昨日の神川町 瑞厳寺(ずいがんじ)の春待桜🌸
今週中が見頃🌸昨夜からライトアップも始まりましたのでお近くの皆様は是非是非行かれてください🎵








こちらの桜、お寺の庭を整備されたお一人が神川町の須野原さん。義理と人情の人で絶大な応援と叱咤激励下さる神川町・本庄入山アキ子応援隊の隊長です。歌の道の危機を何度も救っていただきました‼️歌手入山アキ子をはじめから応援下さった場所。一緒に悔し涙を流しながら歩んだ初代マネージャーのお墓参りを🍀昨日も皆さんと会うだけでパワーアップ🤘😘寒さの中、ただただ咲いている桜の花にも力をもらってきました🍀

来たら必ず立ち寄る人気店『二代目うめまる麺や日の出』の美味し過ぎるうめまるラーメン🍜を食べて幸せ🎵女性、子供向けにすべてのメニューを半ラーメンにしてくださるのもありがたい‼️是非一度お試しください🎵
入山アキ子のFBをみてきました~と大将(須野原さんの息子さん)にお知らせください🎵満面の笑みをいただけることと思います🍀