本日は恵比寿 gilnz(ギインズ)ライブに
行って参りました‼️
林芳正先生(前 文部科学大臣)の奥様 
裕子さんとはブラジルへご一緒して以来の
ご縁🍀先日のヒルトンディナーショーの
お花の御礼も直接申し上げることが出来ました(`◇´)ゞ
ボスもご一緒下さり、
都倉先生に初めてお目にかかりました🌹💃🏼
あのピンクレディーの、、、💦😙

小此木八郎先生(前 公安委員長)
松山成司先生(前 一億総活躍担当大臣)
浜田靖一先生(元 防衛大臣)

という豪華メンバーの皆様のライブは
今年も盛り上がりました(^o^)/~~
音楽が好きなんだなあ、
歌が好きなんだなあが
バンバン伝わってきてモヤモヤの心も
スッキリ‼️
2019年の締めくくりができました❗








明日はいよいよ大晦日。
2020年に向けてGOGO🔥