今日は自宅にありました
✨女・なみだ酒 だるま✨を
ボスと共に川越市 喜多院に
おさめに行って参りました‼️
 
 
 
そして日高市 高麗神社、聖天院へも。
日高市 カフェビスケットさんで
美味しいコーヒーとローズヒップティーを
いただきました。
 
 
 
もう一度観たかった
『ボヘミアンラプソディー』
『アニー スター誕生』2本を
先日の逆の順番で観覧👆❤️
 
 
 
さらに感動、二度観ることでよく意味が分かりましたよ。
どちらの映画も最後は泣いている私でした。
ミュージシャンとしていろいろと思うところあり、
舞台に立つ人間の孤独・エネルギー・家族との関係などなど
共感したり、考えさせられたり、勉強したり。
 
今年の活動に何らかの影響を・・・
 
急遽でしたが、良い1日になりました🍀