今年も第18回虹の架け橋まごころ募金コンサートに出演させて頂き感謝しております🍀大きな災害になすすべもなくできることを模索する毎日、、、素晴らしい歌手先輩方と一緒にチャリティーコンサートに参加できたことを幸せに思います。17日の日刊スポーツに関してもまだまだ反響をいただいています(嬉)



入山アキ子後援会からは220名+αのご参加‼️皆様が一つになっての応援、熱気あふれる大声援に助けられ、感激しつつ気持ち良く🎵悪女の季節🎵唄わせていただきました✨御来場いただけなかった皆様の『頑張って』応援エールもしっかりと私の心に届きました🍀

初回放送はBSプレミアム 11/4 19:30~90分




再度自分の心に、、、

再度、全国の皆様と一緒につながれる日。楽しみに待ちます。元気・笑顔・つなごう♥️99

                                                入山アキ子

追伸、本日10/20は月刊カラオケファン12月号発売日。編集部の皆様からのありがたいお声かけで初❤️ピックアップアーティストページに掲載いただきました‼️大きくカラーで✨取り上げて下さり感激です。全国の書店で購入出来ますので是非ともお手にとっていただけましたら幸せます❤️