昨日からの雨の影響で被害が大きくひろがっております。
これ以上被害が広がらないように祈るのみです。
 
昨日は雨の中でしたが、どうしてもお話ししたいことがあり、
和久井社長にお付き合いいただき、山口市より岩国市へ。
玖珂・山賊で岩国後援会の方に近況報告。
今後の活動についてお話ができました。
お変わりなくお元気なルンルンママから「いいじゃない」という言葉も聞けて、一安心。
山賊焼きと山賊うどん。

急いで美祢市の母と運転を交代して
山口宇部空港へ。20分出発が遅れましたが無事に東京に到着。
それにしても降り続ける雨の怖さ・・・
高速から見る川の水位がぐんぐんと上がっていました。
被害情報をニュースで拝見するたびに胸が痛みます。
被害が拡がらないよう願っています。
 
今日のスケジュール、これから新宿へ向かいます。
くれぐれも御安全に。
私も安全に気をつけて行って参ります。
 
 
 今日も一日元気に笑顔でブルーハート
 

「歌手 入山アキ子のお店」

グッズをご希望の皆様は、下記のリンクより

https://iriyamaakiko.thebase.in/

 

 

💖第18回虹の架け橋まごころ募金コンサート💖

~世代を超えて名曲を歌い継ぐ~

 

[日時]

2018年10月18日(木)

開場17:30 開演18:30

 

[会場]  NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

 

[アクセス]

JR山手線「原宿駅」より徒歩約10分、

東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩約10分、

各線「渋谷駅」より徒歩約15分。

 

[出演]

新川二朗、三船和子、細川たかし、藤あや子、大石まどか、

市川由紀乃、華原朋美、さわち美欧、氷川きよし、

井上由美子、北山たけし、森山愛子、大江裕、出光仁美、川上大輔、

エドアルド、松阪ゆうき、三丘翔太、UNIONE、辰巳ゆうと、Chuning Candy、

(敬称略・デビュー順)入山アキ子

 

[席種・料金]

S席¥7,000 A席¥3,000(全席指定・税込)

 

チケットのお申し込みは入山アキ子後援会まで

TEL 04-2956-0448  FAX 04-2959-6602 

お待ちしております❗

 


《元気・笑顔・つなごうドキドキ99》
求められるところへ伺うという基本、初心に戻って
音響設備がなければ、アカペラにお手拍子も良し、
握手だけでも伺います。
*1月1日から6月25現在 施設訪問31カ所
 
ガーベラ入山アキ子最新情報ガーベラ

義理チョコInstagram

義理チョコTwitter

義理チョコFacebook もご覧下さいね♪

 

本命チョコ入山アキ子公式ホームページ → ホームページ 
本命チョコテイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
本命チョコ最新スケジュールは → こちらをクリック


♡ランキングアップに挑戦♡下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

23日山口県ブログは39位 埼玉ブログは1位